俺の話よりテレビに集中する骨折Y子

gr2

注:顔出し許可とったに決まってるぜ(理由:訪問客がゼロに近いブログだから)

2月下旬に女房Y子が左手首を骨折した。

話すと流れが複雑で1時間はゆうにかかってしまう。もっともオイラもそこまで話したくない。まぁ、家庭の事情で偶発的にこうなってしまったようなものだ。

そのY子が何事もなかったかのように夕方のテレビニュースを観ていた。

ホントはニュースどころでないはずだ。切ない気持ちで泣き叫びたいのだろう。今のY子の姿を撮っておかんば・・・そう感じてGRを手繰り寄せポチっている。

それだけ・・それだけ。

Ricoh GRシリーズの注文受付一時中止

だろうな

注文して約4か月待ちが当たり前だったしな。

3月に入ったら寒い

です

昨年より気温差で4℃前後低い日が続いている。

雪降るんだぜ。吹雪いたりもする。今週一杯は寒気が居座る模様。

  • follow us in feedly

A氏も眺めたか・寒空に震えるプラタナス

柔らかな朝陽にホッとしたワタシ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP