柔らかな朝陽にホッとしたワタシ

gr2

今朝10日7時前の朝陽。

日曜日でも日直当番にあたっていた。山田の日曜当番日は必ず晴れる・・というジンクスがある。この日も完璧に証明されたわけだ(過去およそ30回の当番に一度だけ雨が降ってる)。

事務所出入口のドアを開けると内部は柔らかな朝陽に包まれていた。

「おぉ~ 生き返る・・コレよ、この光!」って感じたわけね。

室内に入り込む陽は柔らかだ。落ち着いた。外に出れば相変わらず底冷えする寒さにブルッとくるけど。ただ、来週以降は気温が上がってくるようだ。

冬が終わろうとしてるんだね。

10日撮影

レルヒさん:日本で最初に一本杖スキーを伝授した人だべ

  • follow us in feedly

俺の話よりテレビに集中する骨折Y子

苦しい時の神頼みでいいんです・白山神社

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP