A氏も眺めたか・寒空に震えるプラタナス

gr3

A氏も撮ってたかも・・道路を横断しててふと感じて立ち止まった。

んでポチッた。

A氏との大きな違い・・僕のカットには人が写っていないこと。大胆さが足りないこと。A氏なら更に動的要素を盛り込んだ写真を撮ってるはずだ・・そう思いながらシャッターを押している。

新潟の巨匠・・今更だけど悲しくて切ない。そばにいるようで声まで生々しく聞こえてきそう。現実を受け入れられないでいる。思えば思うほどに崩れ落ちていく。

言葉もない・・自他ともにいろんなことがあり過ぎて整理が付かない。

3日撮影

  • follow us in feedly

A氏のように「瞬きするようにとりたい」

俺の話よりテレビに集中する骨折Y子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP