満開の桜に背を向けて椿の落花を撮る

gr3x

早朝の公園で満開の桜に背を向けて椿の落花を撮っていた。そんな俺の姿は一風変わって見えるのだろうか、1時間に二人の通行人に「なに撮ってるんですか?」と話しかけられた。

都会と違って人の密度の薄い公園でだ。奇異に映ったか。

「椿の落花です・・」

「はぁ・・・」

二人して同じ反応だ。

それだけ、それだけよ。

桜は満開だが、視界に入ってるだけ。敢えて観ようとはしない。今年の桜はそう決めた。来年はゆっくり、ゆったりした気分で眺めればな。満開の桜の下で弁当でも広げたい。

今年はイイや、そう決めた。

慢性的な寝不足で頭がぼ~っ。なのでレトロ調に出力してみた。

意味?

ないよ、そんなの。

13日撮影

  • follow us in feedly

復活 Ricoh GRⅡ・レンズバリア交換

満開の桜に背を向けて・木蓮と藪椿の落花

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP