カミフル商店街 正月飾りみたいにカラフルな店先・Ricoh gr3x

Ricoh gr3x

白山神社へ初詣の帰りにカミフル商店街をブラ散歩。

ここはアーケード街なんで、雨降っても大丈夫・・ではないな。

雨降ったり、吹雪けば客足は遠のく。

なぜか?

駐車場だ。

駐車場から濡れずに、つまり傘を差さずにこのエリアには来れない。

悪天候時はなおのこと。

まぁ、そんなこと言えば、どこも同じなんだけどね。

GRはスナップショットにイイね!

スナップにイイね。抜群のフットワークだ。シャッとやれる。ピント合わせにストレスないもんな。ファインダーのぞき込んで、水平は・・右下を意識して・・なんて考えなくてよい。

写真は、アラッ!となって10秒以内にポチっている。

  • follow us in feedly

やっぱ、Youのスタイルはイイわ・・とレンズを向けたのね・Ricoh gr3x

砂の豚じゃないですか!・白黒フィルムを自家現像して想うこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP