やっぱ、Youのスタイルはイイわ・・とレンズを向けたのね・Ricoh gr3x

Ricoh gr3x

3日、家族で白山神社に初詣。

人、そんなに多くない・・3日だしな。参拝もおみくじ、お札選びも実にスムーズ。帰り道に上ふる散歩し、ある商店の中に入った時に、家族の姿をパシャリした。

気になってね。

Youの足の長さは昔からで、同級生と並んでいると、スタイルの良さが飛び抜けていた。

Youと歩くのは久しぶりなんだが、後ろを歩いていて、やっぱ、イイわと。

およそ日本人離れした骨盤位置の高さはこれから彼女の武器になっていくと思うよ。

因みに、私、妻ともに体系は道産子系。

ということは隔世遺伝・・いや、どちらの先祖も道産子ダルマだね。

  • follow us in feedly

久々のマニュアルレンズにピント合わせをしくじったか・Adox CHS100Ⅱ

カミフル商店街 正月飾りみたいにカラフルな店先・Ricoh gr3x

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP