秋の日は釣瓶落とし・スポットな西陽をポチる

gr2

ちょっと前まで太陽は空高く陽は眩しく感じた。なのに一時間もしないうちに西陽になっていたようだ。新新バイパス法面を照らす陽はどことなく弱々しい。

秋の日は釣瓶落とし・・まさにです

外部で仕事があって終了後は直帰。自宅のあるアパートまで片道35分歩いた。

写真の現場はその途中に遭遇した(普段のチャリ通経路でない)。

僕は常にカバンの中にGRを入れている。ただ最近は一世代前のGRⅡを持ち歩いている。(防湿庫に眠っていたGRⅡに約3年ぶりに電池を入れたら動いた・・その時の感動を引きずっている)。

ただしカメラを撮りだしてポチるなんて稀である。

15日撮影

身体がブヨブヨしてきた

腹の肉が気になっている。顔も丸くなった。体重計には怖くて乗れない。背広のズボンがキツくて先日一着新調した。なもんで、出来るだけ有酸素運動をするようにしてる。

今日は新光町まで往復1時間以上は歩いた。汗ばんできて身体が燃焼しだしたなと感じるのに歩き出して30分近くかかるね。それも早歩きで。少なくともこれくらいの運動量でないと意味がない。

ハードル高そう(歩くだけなんだけど)

食生活が様変わりしたのも原因であるな(ラーメン食い過ぎだもん)。

  • follow us in feedly

ある時計店の姉弟写真が物語るものとは

胎内で二ホンリスをみた・葉っぱだげ撮った

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP