暗黒雲に夏の終わりを感じた日

gr3

季節の変わり目に入ったようだ

異常な夏の最後のアガキが聞こえてきそう

この日18日を境に向こう3週間は天候が急変する

「お出掛けの際は急な落雷・突風に注意してください」

気象予報士のお決まりのセリフが頻繁に流れるだろう

入船みなとタワーと暗黒雲を絡めて撮った

ドラマチックでいいんじゃないのって

車で走ったよ、早く早くって

タワーの周辺は釣り人らが乗り付けた車が沢山

半ば強引にマイカーを停めて、タワーの真下まで走ったさ

雨がポツッときた

雨雲の中心部から雨粒がね

続けてくるかるな・・こなかった

でも、夏の終わりを告げる雲だったな、コレ

9月18日(月曜祝日)敬老の日に撮影

  • follow us in feedly

感染爆発・パンデミックを食い止めろ!

#新潟駅周辺・青いシャツ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP