#新潟駅周辺・青いシャツ

gr3x(posi)

23日の午後に東京からやって来たMを連れて此処に来た。此処で道路の向かい、防護ネットに覆われた建物を見上げたりした。あの時、フェンスにシャツは掛かっていなかった。

大工さんのワンボックスが何台か停まっていて、その陰で見えなかったか?

いずれにせよ、この青いシャツはあの連中の誰かのモノだ。24日朝、僕は凝りもせずにまたやってきて、今度は朝の光周りの中で撮影してみようと考えていた。

(もしかすると駅近くのホテルで寝泊まりしてるMがいるかも)

天高く工事用の防護カバーの貼られた壁面を眺めて、目を戻して、コレを見た。

シャツからはなぜか臭うというイメージは湧かなかった。

風通しがよく、カラッとした天気のせいかな。

脇の塩ビ管と絡めてポチってみたのでした(露出をかなり切り詰めている)。

  • follow us in feedly

暗黒雲に夏の終わりを感じた日

太陽の目とエノコログサの眉毛・Ricoh gr3x

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP