ワタシの日常・冷房の効いた部屋でハンガリー世界陸上を観る奥様

gr3x

気温35℃ちょっとかな。でも暑いわ。

部屋の水道の蛇口からはお湯が出てくるんだよ!1分近く水を流しっぱなしにしてから、水温が下がったな・・と感じるんだ(フィルムの自家現像はしばらく休んでいる)。

今日こそは外で思いっきり撮影するぞ・・出来ませんでした。

目星をつけた撮影現場(自宅から遠くない市内某所)には行ったんだ。でも車から降りる気がしなかった。フロントガラスの向こうはうだるような別世界なんだもん。

それで唯一冷房の効いたリビングで横になって寝て、夕方になってビール飲んでただけである。動かないから体がぶうぶう太り気味。でも立ち上がる気になれんのだ。

暇つぶしにテレビを観る。

昨夜は「ほんコワ」があったから録画予約した。それを今日の昼間に観た。心に余裕があるからな、外が明かるいから。観終わって世界陸上ブダペスト大会を女房と観てたのね。

夕飯の食材を買いに行く気にもなれませんわ。

  • follow us in feedly

Spectators・僕の登壇を待ち構えていたヒマワリたち

佐渡島に沈む太陽に夏の終わりを感じた日・Ricoh gr3x

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP