おっ ミドリか?・・あ~ ウラナミシジミね

gr3x(71㎜ crop)

ボソボソ(収穫なしかぁ~ いいわ、街行ったら撮ればいいや)

終いモードで歩いていたら、コイツを見つけた。

おっ!ミドリシジミか(高鳴る心臓)

カメラ出して立ち位置を確かめようと足元を気にし、もう一度視線を向けたら、いないざんす。豆萩の葉っぱにとまってたはず。どうした?なんということだ!

諦めきれず、辺りを隈なく探したら、いたざんす。

近づく・・(寄れる)・・近づく(近づきすぎてピント合わず)

縦位置に構える(三脚使用)

そこで、ミドリじゃなくウラナミと気が付いた。

イイや、撮れ撮れ

でも背景がうるさいんで、解放でやってみた。

ピント合ってんだか外れてんのか、ブレなのか気になる絵だな。

現像:スタンダード

阿賀野市・9日撮影

甚大な被害・台風13号

北関東を中心に線状降水帯が発生、大雨により被害が出てる。

  • follow us in feedly

静岡県沖に台風13号が接近中・toyanogata dawn

朝露に濡れる羊歯の葉と雨蛙

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP