梅雨の街角にトリコロールの似合う女と変態男・Ricoh gr3

gr3

梅雨の街角にトリコロールの似合う女が立っていた。

この女、以前も撮ったことがある。あの時は青が印象的だった。今日は青より赤が強烈に目を引いた。もっとも青と白がいい仕事してるからだが(脇役として赤を引き立てている)。

躊躇せずにウインドウの前に立つ。

ちょっと下から仰ぎ見るような姿勢でカメラを構えると女が堂々、凛としてくる。中腰スタイルでカメラを構えると腰に負担がかかるのであんな感じでね。そうやって一歩前に出てる。

あんな感じ・・変態野郎が後ろから襲い掛かろうとしてる。アレ、俺ね。

一歩前・・より主張する写真になる(撮影意図が明確になる)。

撮影してる俺を撮ってるようなシャッター音が連続して聞こえてきた。もしかしたらお店のスタッフかな。僕はショウウインドー越しに撮ってる、なんか文句でも?

RAW画像をポジモードでデジタル現像ね。

1日撮影

古町アーケード

古町のアーケード街には天井から七夕が飾られていた。浴衣を着た女性は・・ありゃ・・モデルさんかな。イベントに呼ばれているのかもしれないな。

僕が撮影した時間は10時ごろか。雨上がり。天気は回復傾向。

これからお祭りが始まるんだな(蒲原まつりは昨日からだ)。

それにしても車で来たから駐車料金かかる。

2時間で600円だよ。コレはマズイ。

行政と民間で知恵出してさ、何とかしてくれんしょ(´;ω;`)。

アラ?晴れてきた、今(午後1時)。

  • follow us in feedly

雨上がりの公園で左巻きカタツムリを見たNo.2

NEXT21展望台から見下ろす寺町光景・Ricoh gr3x

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP