ススキと秋の空・スキャン時にネガについた埃が目立つんだよね

Kodak T-MAX100 Ai-Nikkor 35f/2s+Y2 NikonF3

自動車道の法面ではススキが穂を出し風に揺れていた

その下の農道を風を切って走る

自転車を止めて、青空と白い雲を背景にススキなんぞを撮ったりする

チャリ通勤

女房に買ってもらったブリジストンの自転車が9年目にして壊れてしまって、新たな自転車を模索していたところ、同僚からミストラルという外国の自転車を譲り受けるという幸運に恵まれた。

現在はそれで通勤しているが、自転車自体が軽いせいか、速く走るね。

マウンテンバイクタイプだけど、一漕ぎでサ~とでる。

通勤時間が短縮した。片道30分近くかかっていたのが、25分ほどになった。

ところで、最近チャリ通勤している人を多く見かけるね。みんなウルトラマンのようなヘルメット被ってる。僕はアレが苦手で帽子で済ませている。

戯言です。

10月初旬撮影 新潟市中央区

  • follow us in feedly

ACROS100Ⅱと路地裏・クッキリな雰囲気は澄んだ朝陽のせいだわ

料亭の外壁・ACROS100Ⅱ&Ultron40f2&NikonF3

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP