2019年新年初日の初詣・ゴジラ的狛犬・Ricoh gr2

実家近くの神社の狛犬。新年初日の朝は陽の光に満ち溢れていた。

見慣れた狛犬の横顔が直線的な光のせいで陰影がクッキリと浮かび上がって、だんだんゴジラ顔に見えてきた。

取り上げ方に問題があるなら許していただきたいが、それが正直な気持ち。

背景の針葉樹の枝葉を“たてがみ”にしてパシャリ。

明日に向かって立て!ってな感じ。

邪悪な奴らはここでオイラが退治してやる!って。

全く話替わりますが、昨夜の紅白歌合戦は良かった。半端ない臨場感もあって、かなり酒を呑んでいた割りに覚えている部分が多い。

本年も宜しくお願い致します。

RICOH GRⅡ 胎内市・若宮神社  1日撮影

  • follow us in feedly

朝焼けを白黒モードで撮ってみた・焼けないからこうした・Ricoh gr2

僕の好きな場所 ここで決まって我が家の方向へ振り返る・Ricoh gr2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP