新潟市沼垂散歩 夏フェンス・Kodak&NikonF3&Ai-Nikkor35f2s

Kodak T-MAX100 Ai-Nikkor 35f/2s+Y2 NikonF3

市内の沼垂界隈で撮影したけど、場所がピンポイントで特定出来ない。ネガスリーブのこのコマの前後が廃線場を撮影したものだから、おそらくソコだろう。

通りすがりに1枚だけパシャリしたんだね、だから記憶が薄いのかも。

現像したら、案外スコ~ンと抜けていて、クリアな印象を受けた。コマの中にはモヤモヤしたものもあるから、コレは撮影時のカメラの露出とか陽の光の強弱とか角度とかが大いに関係しているのだろう。

この写真を撮ったときの背景をキチンと覚えておけば今後の撮影の一助となるはずなんだが、またしてもズボラな性格が災いして後に引き継がない撮影になってしまった。

こういうの多いんだよね、アタイの場合。

  • follow us in feedly

土手を下って振り返る 子供の頃の自分が其処に立っている

杉林の中 枯葉一つ・富士フィルムにハッカー攻撃で納期遅れる

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP