桃色目玉

とみとみのブログ、白(白花カタクリ)、緑(フキノトウ)ともってきたんで今度は桃色(紅梅)にした。春なんで色とりどり。

写真の紅梅、時期遅い・・なんて言われそうだが3月の下旬に撮影した。

梅の花はあらかた落ちて近づいたり振り返る人もいなくなったけど、この花、最後にもう一度巷を見てみようと桃色目玉をひんむいていた。

もちろん最後の一花(朽ち花は枝についていたが)。

彼のメンタマには何が見えてんだろうなぁ~。

浮遊するコロナ菌かな。

もしもそうであるなら、今度花を咲かせる頃には、どんな対策を講じなくちゃいけないか、そのための手がかりをメンタマから胎内へ取り入れてんのかも。

・・なんてデタラメな事ばかり考えている・・

脱線

布マスクを全世帯に配布・・・4月1日だったからエイプリルフールと思ったけど、真面目な対策と聞いて驚いた、腹が痛くなった。

もう政権投げ出したいのかな。

どうにでもなれっ!・・みたいな。

そんな政権だったのですね。

RVP100 Ai-Micro Nikkor 105f/2.8s NikonF3 鳥屋野潟公園

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

フキノトウ・旨い!

雲上のカタクリ

関連記事

  1. 鳥屋野潟・くすむ青

    本日6月21日の朝焼けはちょっと興奮した。早めに起きていながら雲が多くて、…

  2. その名は「マサキ」

    午後、会社から戻り鳥屋野公園亀キチ清潟池に行く。「柾」の実の…

  3. モノクロフィルム

    *写真は13日早朝の鳥屋野潟。投稿済みのコンデジ写真と違って、こちら…

  4. 主菓子

    目の覚めるような綺麗な苔で足を止めて見入ってしまった。午前中…

  5. 虫との格闘のあいだの朝焼け

    今日の朝焼けもよかったけど、18日の朝焼けもクソ美しかったっス!いと…

  6. ヒメジャノメ

    主役のヒメジャノメ(姫蛇目)には悪いが、背景のボケ具合に妙にムラムラきた。…

  7. 鳥屋野潟の目覚め

    今日の話晴れたり曇ったり、雨だと思っていたらいきなり雪嵐めい…

  8. 謎の”X”

    2015年6月21日(日)撮影 午前6時、鳥屋野潟公園かめ吉田んぼ脇観察池の…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。