桃色目玉・白梅なら白色目玉になってたな、だからなに?

とみとみのブログ、白(白花カタクリ)、緑(フキノトウ)ともってきたんで今度は桃色(紅梅)にした。春なんで色とりどり。

写真の紅梅、時期遅い・・なんて言われそうだが3月の下旬に撮影した。

梅の花はあらかた落ちて近づいたり振り返る人もいなくなったけど、この花、最後にもう一度巷を見てみようと桃色目玉をひんむいていた。

もちろん最後の一花(朽ち花は枝についていたが)。

彼のメンタマには何が見えてんだろうなぁ~。

浮遊するコロナ菌かな。

もしもそうであるなら、今度花を咲かせる頃には、どんな対策を講じなくちゃいけないか、そのための手がかりをメンタマから胎内へ取り入れてんのかも。

・・なんてデタラメな事ばかり考えている・・

脱線

布マスクを全世帯に配布・・・4月1日だったからエイプリルフールと思ったけど、真面目な対策と聞いて驚いた、腹が痛くなった。

もう政権投げ出したいのかな。

どうにでもなれっ!・・みたいな。

そんな政権だったのですね。

RVP100 Ai-Micro Nikkor 105f/2.8s NikonF3 鳥屋野潟公園

  • follow us in feedly

フキノトウ・旨い!・撮って採って食べるが習慣化したのでした

雲上のカタクリ・雲の上に出たの一度あるな、八ヶ岳だったよ

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP