行き先はジャカルタ・日本の技術が海外へ渡るんだ・頑張れ!

新潟港で船積み待ちの退役車両。

9月中旬にフィルムで撮影したポジをモノクロ変換でスキャンしたら、あらら! ミニチュアサイズのプラモデルを見ているような画像になった。

撮影当時は近くに見物客や写真屋が沢山いて、それが画面に入り込むのを嫌って、隣接するタワーの大階段から望遠レンズで切りとったのだが、こんな不思議な絵になるんだったら、彼らを画面に入れても良かったかな。

昨日午前中、久しぶりに見に来た。

車両・・半分ほどしかない。

無くなっていくのかな・・と辺りを見回したら、トレーラーに牽引されたままの車両もあった。頻繁に海を渡って新天地へ送り込まれているんだね。

行き先はジャカルタ。行政のホームページに書いてあった。

RVP100 Ai-Nikkor180f/2.8s NikonF3

  • follow us in feedly

頭上の秋・錦絵を見ているような錯覚を覚えました・ポジでドン!

“葉っぱのコシカケ”・Ultron40レンズは最高だべさ!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP