カラフルな道路標示・Ricoh gr3x

gr3x

今日7日土曜日は半ドン。

仕事終え、一旦家に戻って昼飯食ってから街に出た。

昨日から急に肌寒い天候になった。涼しい・・じゃないんだわ、寒いんだ。風もちったぁ~ある。なもんで、長袖にウインドブレーカー着用。陽はサンサンなんだけどね。

市役所裏手の駐車場に車を入れる(後の精算額800円!)。

芸文界隈、カミフル界隈、いろいろ歩き回って再度芸文へ。

高架歩道を渡ってて上から眺める道路標示のカラフルさに目がいっちゃった。

ある程度構図を決め、車がやって来るのを待つ。

車はできればオープンカー。ドライバーは真下で停止し、同時にオイラに向かってニタァ~と笑うんだ・・それをイメージしてかなり待ったりしたな。

虫が良すぎる・・来るわけない。

寒かったけど、陽射しはいいわ。

明日は新潟マラソンあるから、そんなの撮ろうかな。

ただし駐車場料金高いわ。ラーメン食べれるもんな。

7日撮影

  • follow us in feedly

暑かった夏の面影を微塵も感じない新潟浜

鮮烈な青紫・古町神明宮の扁額

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP