幸せ時間・ただただひたすらボ~・新潟の海

gr3x

ただただボ~

ひたすらボ~

なんもない幸せ時間充電中

朝焼けは今日はそうでもない。だからカメラを出さなかった。

昨晩の天気予報。気象予報士の解説が終わるや否や司会を務める女性キャスターが「3日の新潟は軒並み35度越え~ッ!」と興奮気味にまくしたてていた。

アレを思い出し、暑くなる前に海へ行った。

北区の南浜

釣り人大勢いたな。

僕はカメラ持って砂浜をうろつく。

暑く感じないから、ゆとりだな。

遠く見やると、穏やかな海面がこんもり盛り上がったりしてる。

3日午前6時台前半

  • follow us in feedly

悠久の朝焼け鳥屋野潟・ミニパトお巡りさんと遭遇した

街角マネキンに逢いに行く・秋の装いだわ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP