2019年9月30日か・万華鏡な鳥屋野潟にギョッ!

RVP100 Ai-Nikkor35f2s NikonF3

こんなのあったんだ・・?

そうなんです、この写真は未掲載のまま。

2023年ポジを整理してて見つけて改めてスキャンしてます。ただし、そんな昔のポジを2023年4月に投稿するのはチョットということで、日付の流れに挟み込んでいます。

なんか不思議な作業だね、こういうことは。

忘れていた過去の出来事を思い出して追加しているのに改ざんしてる気分になる。

でも、これはこの日に目にした鳥屋野潟なんだ。

上沼橋に立ってギョッとしたなぁ。まだらまだらな雲なんだ。風がなく湖面が鏡状態だったから、さながら万華鏡を覗いているような鳥屋野潟がそこにあった。

幾分明るくなって、綿雲のエッジが立ってきた。

…世界中が、こののちコロナに襲われるんだな・・

実際の作成投稿日/2023年4月27日

  • follow us in feedly

夜明け終い・朝焼けの刻が迫りくる・Ricoh gr2

2019年出勤前の朝焼け撮影、これにて終了!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP