紅光線が放射状に広がった鳥屋野潟 24㎜広角レンズとNikonF3

リバーサルフィルムの現像が出来上がってきた。

仕上がり具合をチェックしたら、どのコマも総じて露出値がアンダーなんだ。ISO100で間違いなく撮影していたんだが、何かが狂ったみたい。

その「何か」がいまだ判らない。

まぁ、そのうち判るだろう。

案外、アハハハ・・となったりして。

人様には恥ずかしくて絶対に言えないような凡ミスを重ねて生きてきたんだから、それは大いにあり得ることだ。

台風

台風19号がやってくる。

どうなるんだ?

新潟マラソンは中止。娘の参加予定のかるた大会も中止、奥様がボランティアで手伝う福祉のナントカも中止。僕だけ会社の出勤は予定どおり・・。

写真

これは10月1日の朝焼けの始まりをリバーサルフィルムで撮影。

“紅光線”が四方八方、放射状に広まった姿を撮りたかったのだが、ウ~ン・・うまくいかないもんだなぁ。

湖面は凪いで鏡のようだっただけにもったいない。

反省する写真になっちまった。次回はがんばろっと。

RVP100 Ai-Nikkor 24f/2.8s NikonF3  鳥屋野潟

[ad#co-1]

  • follow us in feedly

ぺたんこ蛙・手つき見ろよ!人間がモノを掴むのとソックリ

トリバガとトリバゴ・まったく関係ない話・・砂肝とビールでやりたいな

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP

とみとみの新潟フォトブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む