赤の刻・フォクトレンダーUltron40f2&ポジRVP100

16日の鳥屋野潟、夜明け前の姿です。

Facebookでは当日にGRⅡで撮影した写真を投稿してます。

これはリバーサルフィルム。

あちらより少し早い時間、また画角も狭いので、赤が凝縮したように見えます。

風が止むと湖面が染まる空を鏡のように映し出しました。

みとれてしまいました。

毎日来ていても1日として同じような光景はないのですね。

当たり前のことなんですが、それが不思議に思えてくるのです。

自然界に存在する色彩はどれだけあるんだろうと。

無限なんでしょうけど、それが納得いかない。

神様の創造する色彩だとしても限りがあるって!と考えてしまうのです。

まぁ、人間である僕が言う事ですから、戯言と捉えてください。

RVP100 フォクトレンダー 40f/2SLⅡs NikonF3

  • follow us in feedly

ハルジオンにヤブキリ?・Ai-Micro Nikkor105F4s&ポジRVP100

カメムシは本当に嫌われ者?・イタリアンなファッション

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP