寒くないの~?・当たり前なこと聞くなよ!寒いんだよ!


あらら・・寒くないのかな~  スッポンポンだし、大丈夫?

日本語で声を掛けてみたが返事がない。話したくても出来ないんだな。

超寒くて、体はご覧のように結露してるし、口の周りも水滴だらけ。

4日、早朝の福島潟を撮影後、ブラつき歩いて出会ったのだった。

霜が降りた朝に、なんでこんな処で、ぶら下がっているのよ。

見つからないようタカアザミの花に擬態した・・いや、違うな。

この花に蓄熱する装置でもあって、湯たんぽ代わりに利用した?

じゃあなんだぁ、昨夜飲み過ぎて、帰り道も解らなくなった?

それとも・・こんなの日常よくある事で、驚くのは人間だけだよ、ちょっこら日光浴して暖まればそれでいいってことよ・・なのかな?

 RVP100 AI-Micro Nikkor 105 f/4s NikonF5  12月4日撮影

[ad#co-1]

  • follow us in feedly

日の出の船着き場・この瞬間に居合わせたのが何気に嬉しい!

霜そして陽の光・刺々しい葉っぱはキリのように固く尖がってる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP

とみとみの新潟フォトブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む