春の三姉妹

 春先は一面のカタクリで文字通り足の踏み場もありませんが
小川沿いではフキノトウや私たちキクザキイチゲも咲いています。
 今日は朝から風が吹き、みんなで押しくらまんじゅうして寒さ
を凌いでいました。午後になりようやく暖かな陽が射してきて、
今は日光浴の最中です。
 関川村鷹巣キャンプ場 4月上旬 撮影年不明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

9月の太陽

冬想う 夏のヒマワリ

関連記事

  1. イソギンチャクな岩鏡

    撮影の実際陽の光を「待ってました!」と、嬉し楽しんでいるのはイワカガ…

  2. ハルジオンにヤブキリ?

    花は間違いなくハルジオンだ。花弁が細くごちゃついているし、蕾も下を向いている…

  3. 伊達男 オシドリ

    神様は何でこんな色彩の取り合わせにしたのだろう。見れば見るほ…

  4. 桜の花

    本日21日は会社で健康診断。平日は業務の都合で人が集まらない。休日なら休み…

  5. キジ オス

    過去写真 初掲載以前、キジのメスを掲載したが、今度はオス。メスと…

  6. オイラも撮ってケロ!

    2016年4月下旬の撮影林の中の小径、腹這いでイワカガミを撮…

  7. 雨の日・稚児百合

    RVP100 Ai-Micro Nikkor 105f/2.8s Nikon…

  8. 珊瑚色の猩々袴

     灰桜の猩々袴は新発田市滝沢の出入り口付近で撮影した。今回の写真は、”灰桜”…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。