かわいらしい すももの花

女房の入院準備前でドタバタ。

気分転換に公園へ散歩に行く。

ゆっくりもしていられなく、本日は、観察のみ。もっともカメラ担いで。

スポーツ公園側、長潟地区。すももが咲き出した。

林全体がほのかな香りに包まれて、何とも言えない良い気分になった。

手持ちでの撮影。

幸いなことに風が無い。

背景に明るい地面を選び、かつオーバー目に露出を掛けてみました。

花びらの色は本来なら少し緑がかっていたが、どうだろう。

微妙かも。

55ミリ、ベルビア100。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

落ち葉の中からフキノトウ

陽を浴びるカタクリ

関連記事

  1. 幸せの 黄色い ボンボン

    写真のお方はヤナギトラノオ。漢字で書くと『柳虎の尾』となるのだろうが、葉…

  2. 落ち葉のカタチ

    葉っぱのカタチ・・何に見えるかな?葉っぱの持ち主は?雪面に落ちた…

  3. 101

    2015年10月31日(土)撮影何時になく薄暗い日曜早朝。雨がしとし…

  4. 半ベソかいた鳥屋野潟

    デジカメやスマホは死ぬまで手にしない・・と、かなりの確率で思っていたが、フィ…

  5. 霧の鳥屋野潟

    RVP100 Ai-Nikkor 35/2s NikonF5風・・ま…

  6. 着ている服までオレンジ色・鳥屋野潟

    写真はリバーサルフィルムで撮影した11日の鳥屋野潟。既に投稿…

  7. 知らず白む鳥屋野潟

    撮影は5月1日になります。「太陽は雲の向こうでとっくに昇っているのに、今日…

  8. 赤いもみじ

    2015年11月1日(日)撮影園内でもひときわ色鮮やかなモミ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。