急なドカ雪で新潟県内はインフラ寸断・Ricoh gr3x

Ricoh gr3x

19,20の両日で新潟市内でも60㎝以上積もったな。俺の車はどこなのよ?掘り起こしたら、よそ様の車だった・・なんてな話聞いたな。いやぁ~とんでもなく降った、積もった、驚いた。

長岡、柏崎地域の国道は高速道路が通行止めとなった影響で車が溢れた。交通災害が発生し、2日間、にっちもさっちもいかない状態が続いた。全国ニュースのトップとなった。

Ricoh gr3x

一晩でこんなだわ。

22日現在、市内では雨に変わった。

部屋の中にいるとポタポタ雫の音が間断なく聞こえてくる。

気温が上がった・・うれしい!

けれどもだ、明日、明後日から第二弾が来るらしい。しかも警報級の寒波が。

どうなんのよ?スーパーの棚、食材ないよ。

勘弁してよ!・・である。

  • follow us in feedly

師走を迎えた新潟に突然の豪雪で右往左往する・Ricoh gr3x

久々のマニュアルレンズにピント合わせをしくじったか・Adox CHS100Ⅱ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP