招き猫は水屋の三角棚の上にチョコンと座っていた・Ricoh gr3x

Ricoh gr3x

水屋の明かり窓から柔らかな陽が入り込んでいた。

いい光だな。パワースポットであるな。

心地よい・・

花瓶横の小物に目がいく・・

置物の上部を指先でチョンと押し窓辺の明かりを当ててみると招き猫。

「きたよ・・」と俺。

カメラを構える

三角棚の底辺をどのくらい画面に入れようか?

窓の外、竹棒の空間は?

レンズの絞りは開放かな?

僕しかいないから、じっくりと構図を練る贅沢な時間。

11日・関川村

コロナ感染・第八波急拡大中

新潟県では昨日の火曜日で4,000人近い新規感染者が出た。南病院の発熱外来なんて診察を待つ車の列がこれまでで最高に長かった。それに、なんといっても、職場の管理部門で一度に4人やられている。

忘年会、新年会どころじゃないよ。

重症化しにくいとはいうものの、感染したらやっぱり嫌だしな。

  • follow us in feedly

Spur Silversalt Dev.でモノクロフィルムの自家現像を再開した

Spur Silversalt Dev.でRollei Retro80sを自家現像する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP