Ricoh gr3x 書き込みエラーか?撮ったはずが記録がない鳥屋野潟の朝焼け

RICOH・gr3

写真は昨日1日の。

どうでもいいけど、寝過ごしてる。あと10分早ければ・・コン畜生な朝焼けだった。しかもカメラの露出モードダイヤルがクリッとハマってなかったせいか、誤作動した。

シャッターを押す。

記録できない・・なんでよ!

こんな症状は初めてだ。んなもんで、雲アルでしょ?この部分が燃えたんだな・・それを撮り逃した!寝過ごした上にカメラをちゃんと操作できてなかった・・でヤンスよ。

忘れたい!

正直、そんな朝焼けだ。

知り合いがコロナ感染

医療従事者の母が感染、序でに父、寝床が一緒の孫、最後に本人がドーン。

あるんだな。

こんな症例がポツポツ出始めたわ。

  • follow us in feedly

8月最終の朝焼けに僕だけの時間を楽しんだ・Ricoh gr3x

逆光に近い状況でイトトンボをマクロモードで撮影する・Ricoh gr3x

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP