寝床から半径20m以内が生活圏の母・gr3x

RICOH gr3x

コロナの時代になっても、変わらぬ母。

変わらない?ちょっこらウソになるな。一応、話す相手が近くにいればマスクするね。んで、話相手が家族に限られたことかな。茶飲み友だちが一人も来なくなったことかな。

でも変わらないのもあるね。庭の手入れだわ。夏場の今は清々しい朝のうちに動いてるな。

RICOH・gr3x

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

逆光に近い状況でイトトンボを近接撮影・Ricoh gr3x

アレま!いらしたのね・gr3x

関連記事

  1. 力強い春

    4月下旬、「柔らかな春を探そう」・・なんてちょっとムズムズしそうなテ…

  2. 寄り添う春

    2016年3月下旬撮影陽気に誘われて関川村鷹巣キャンプ場にや…

  3. 春色バカマ

    里山の斜面に自生するショウジョウバカマを撮ってみました。毎年同じポイントで…

  4. きのこの子?

     キノコの名前は全く分からない。ナメコ汁は家でよく食べるが、もし袋詰めされて…

  5. 姫は眠ったまま

    阿賀町・たきがしら湿原 6月19日(日)撮影たきがしらはいつまで…

  6. ともしび

    暗く沈んだ朽ち葉を闇夜とみるなら、赤朽ち葉はともしびか。舞い落ちた葉…

  7. 迷彩雀・ウンモンスズメ

    RVP100 Ai-Micro Nikkor 105f/4 NikonF3…

  8. キイトトンボ

    この時期、よく目にするトンボ。草むらを進んでいくと湧き出るように舞い上がる。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。