RICOH・GRⅢで『関屋浜のハマヒルガオ』

RICOH・GRⅢ

今朝、関屋浜に行く。

最近、朝の目覚めがよくない。起きがけの自分の顔は浮腫んでて、目も虚ろ。シャキッと活気ある顔とはほど遠い。ほぼ毎朝、こんな感じだ。シュワッチと飛び起きてた僕はどこいった?

日曜の今朝も同じ感じ。

朝焼けを撮りそこなった。

目覚まし時計をセットしなくても午前3時30分には目が覚めてていたはず。それが30分近く遅れてモゾモゾ動き出す。したがって朝焼けの撮影には間に合わず、かつ写欲も今ひとつ。

薬の副作用か

この症状は首と肩を痛めて服用しだした薬のせいかな。

なにせ時期がピタッと一致する。

体調がすぐれない・・その延長線と思われる障害がもうひとつ。アタイの男性シンボルの調子が・・・(女房が見たり読んだりするかも・・なので書けませんわ)。

薬の服用を止めると痛みや痺れが極度に増してしまう。なのでかれこれ一月半続けている。医者も「かなり重症だな」と首を傾げつつ、薬の継続服用をためらっているようだし。

実際に痛みは和らぎつつある。けれども、痺れが半端ない。

凄まじい痺れである!

関屋浜へ

朝焼け撮らなかった。なんだかイヤな気分。それで関屋浜へ行った。海は凪いでいる。防波堤の内海はもっとだ。波打ち際に小魚が群れていた。寄せ波はカポン、カポン。

その波を撮った後の帰り小径にこの花を撮っている。

3日 新潟市・関屋浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

RICOH・GRⅢx・老いてゆく母

道端の待宵草・自宅⇒会社

関連記事

  1. 古町エスカレーター・GR snap

    RICOH・GRⅢ先月23日、新潟で開催された【GR meet 47】は…

  2. 丸目なLapin

    ACROS100Ⅱ Ai-Nikkor 35f/2s NikonF3車な…

  3. アンダー露出偏重が教えてくれたもの

    ACROS100Ⅱ cosina voigtlander ultron40f…

  4. RICOH GRⅢxを持って街へいく・なんじゃこ…

    RICOH GRⅢx新潟駅にほど近いビルの外壁をポチった。この時期は蔦の…

  5. ◯ △ ▢

    Kodak T-MAX400 Ai-Nikkor 24f2.8s+Y2 Ni…

  6. RICOH GRⅢx・楽天地の朝雪

    RICOH・GRⅢx比較的積雪の少ない新潟市内、今季このまま雪少ないか・…

  7. Ilford HP5+をSilversalt D…

    Ilford HP5+ Ai-Nikkor 35f2s NikonF3  1…

  8. 港湾

    信濃川右岸に立つ新潟みなとタワーから新潟西港を俯瞰しています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。