カッコウが鳴いた日

RICOH・GRⅢ

カッコウが鳴いていた。オオヨシキリも忙しない。

こんな暗いうちから、既に縄張りを張る争いなのかーふとそんなことを思うと、今、此処に立って朝焼けを待ってる自分は、はるかに恵まれた幸福な時間の中に生きてるとジワリ感じた。

朝焼けは今季一番と思うと自然と黙り込む。

どんな光の移ろいも見逃すまいと集中していく。

きた、きた

どこまで紅くなる?

心の中で呟きながらポチりする。

6月5日 鳥屋野潟

肩・腕の痛み

4月20日頃から首と肩がおかしくなって、そのうち左腕まで痛みを感じ始め、腕を胸に寄せないと動けなくなった。腕を折った人が三角巾してる姿のように。

車のハンドルまでは腕が伸びるから運転はなんとか大丈夫だが、自転車が乗れなくなった。カラダを前傾姿勢にするだけで、耐えられない激痛に悩まされる。

気絶するんじゃないかのような痛みだ。

医者通いが始まった。週に2回は。

静脈注射に電気ピリピリ。飲む薬を処方される。

痛みは和らぐ兆しが見えないまま。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

RICOH GRⅢx 接写モードで虫・むしを撮る

ありゃ? アルビが暫定1位になってる

関連記事

  1. 鳥屋野潟・梅雨日の出

    写真は13日の鳥屋野潟の夜明けというか朝ですね。SNSで投稿したデジタル…

  2. モンシロチョウ

    2015年10月12日(祝)撮影雲行きが怪しくなって、風が出てきた。…

  3. ちょっとだけよ/鳥屋野潟

    20日5時19分の鳥屋野潟(とやのがた)です。何とも言えない…

  4. 華やぐ老い花

    RVP100 フォクトレンダー ULTRON 40f2SLⅡs NikonF…

  5. 冷や汗・涙目

    Kodak T-MAX400 Ai-Micro Nikkor 55f/2.8…

  6. パッチワーク

    「まるで、パッチワークだ」「やっと見つけた・・」落ち葉の広場…

  7. ファイヤー・鳥屋野潟

    RICOH・GRⅢ立秋の朝である。なのに涼しさなんて微塵も感じません…

  8. 鳥屋野潟・日の出

     写真は今月12日に撮影した鳥屋野潟の日の出。今日18日、仕上がりを取りに行…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。