Voice! Voice! 不法投棄監視中・Ricoh gr3

RICOH・GRⅢ

街中を歩いているとふと立ち止まる瞬間ってあるよね。歩いてきたそれまでの流れが途切れるの。光、におい、音、カタチ、それと考え事などで脳みそが反発するとき。

なんか、声みたいなの拾えたらいいな

Ricoh gr3

「Voice! Voice!」なんて、こっぱつがしいタイトルでケツの穴がキュッとなる。まぁ、そこんとこは、「いろいろともがき苦しんでんだな~」と同情してもらえたらウレシイ。

脳みそが反発するときって?

スンマセン、ないですわ。

そんなことできたら、サイコパス以上ですもん。

ただ、なんだろ、社会風刺的な場面に巡り会いたいなと常に意識してる。

話題性あって、ちょっとアウトロー的、場末な雰囲気あってさ、一度見てしまったら、しばらく脳裏に焼き付いてしまうようなショックを探しているときがあるね。

普段、意識しないようなことをさ、真剣に考えてる。

あ?・・これって脳みそに反発してるときなのかな?

  • follow us in feedly

Rollei Retro80sをKodak D-76で自家現像・NikonF3

この猫が死んだら俺の餌やりも終わりだ・Ricoh gr3x

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP

とみとみの新潟フォトブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む