朝焼け全く出ないわ、こんなんあるんか?・Ricoh gr3

RICOH・GRⅢ

4月下旬から出勤前の朝焼け撮影を再開してるが、「おぉ~」「キタァ~」「ヤッホー」「うわぁ~」などと感嘆の声をあげた朝焼けは今のところ一度もない。

現在は梅雨の時期だから、雨雲が垂れ込め、朝焼けなんて期待薄であるのは判ってるが、それにしても異常なくらいにお目にかかれない。

昨日はこんな感じ。

来るんじゃないか~と期待したが、雨雲がドンドン膨らんできた。

撮影終了間際、上沼橋を渡ってて見上げた空。

おどろおどろしい!

まぁ、カメラを取りだしただけでもヨシとしよう。

東海・関東甲信に激しい雨

梅雨前線前線が活発で、引き続き北上中だ。静岡とか横浜では一部地域で避難指示が出てる。比べて新潟は今のところ静か。黒い雲があるけど、隙間から朝陽が漏れてくる時もある。雨降りそうなんだけど。

  • follow us in feedly

ミヤコワスレ・現像時間って?・Acros100ⅡのISOを80に設定

雨雲が低すぎたか、紅が天空まで広がらない・Ricoh gr3

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP