丘の上の雲・ナニナニこの雰囲気?映画のセットみたいなシーン

ACROS 100Ⅱ cosina voigtlander ultron 40f2sl2s+y2 NikonF3

浜の丘の上で枯れ穂が風下へ一斉に頭を垂れては揺れ動く

空では雲がどんどん流れていく

時々雲間から陽が射して 辺りに光が染みこんでいく

 10月25日撮影

ミクロファイン 22℃ 8分30秒

新潟市は南浜地区とでも呼ぶのでしょうか。最近はこの近辺に出没しています。山里へは出掛けたいけど、林の奥が揺れたのを目撃してから足が遠のいた。

小川があってその縁に沿って草木がゴワゴワ、ユサユサ、連続して動いていく。

アレを見てしまったら怖くて山の中へ行けなくなった。

熊か猪か。

最近、熊の目撃情報が頻繁に報じられていますが、僕が見たのは9月。

それも暑い盛りでした。

林の中では見渡す範囲が限られているから、そんな中だとバッタリも有り得る気がして。僕みたいな素人は行かない方が良い。必然的な背景もあって山とは反対方向の海辺とか街に足が向いている。

近寄りがたい空間

写真を撮ってる北区の浜に来ると腹が痛くなる。

そんでもってションベンの匂いがしてくる。

う~ん・・ヘンテコな事を考えてしまいそう。

  • follow us in feedly

傾いた掲示板・その掲示板にポスターを貼った人、アンタは偉い!

腐食するトタン・風でバタン、トタンしないように鍵ついてる

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP

とみとみの新潟フォトブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む