円形広場

Kodak T-MAX100 cosina voigtlander ultron 40f2sl2s NikonF3

早朝から人が集まってた。

向こうでは出張カフェが盛況で、こちらは広場でローラースケートのイベントか。

ただ、まだ7時台。

カフェは早朝オープンが告知されてたから解るけど、こちらはなんだろう。

観ていると、設営された滑り台を子どもたちが順番にスイスイ滑ってる。

本番開始前の練習でもしているのかな。

ならば、なんの大会なの?

しばらくそこにいたけど、解りませんでした。

でも、いいね。

晴れた早朝、こんなに人が集まってニコニコしてるってのは。

写真

広場の石畳を大きく取り込んで、人物を向こうに配してみた。

理由ですが、向の林の写ってないけど、上部は空だったり、人工物があってゴチャゴチャしてたんで、それを避けたらこんな構図になったというわけなんです。

この時はコレしか考えつかなかったなぁ。

*この後、昼近くになって天候が急変したのでございました。

鳥屋野潟公園・鐘木エリア  25日撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

えっくす・しゃんぱん

傾いた掲示板

関連記事

  1. 寸光

    他人との繋がりに“疲労”を感じる時があります。届いたメールの返事が遅れると…

  2. 鳥屋野潟の日の出

    RICOH・GRⅡこの写真は今朝なんです。日の出前はそれなりに赤…

  3. マルバマンサク咲く

     「まず、最初に咲く」からマンサクとも言われますが、「じゃあ、ロウバイや福寿…

  4. 枯れ葉でしょうか いいえキタテハです

    2015年10月12日午後 撮影 セイタカアワダチソウの花にとまったキタテハ…

  5. 鳥屋野潟の目覚め

    今日の話晴れたり曇ったり、雨だと思っていたらいきなり雪嵐めい…

  6. 夏の名残

    蝉の抜け殻が枯れ葉と一緒に風に揺れている。夏が名残惜しそうに…

  7. 光る雲

    2015年5月30日(土)撮影 早朝の上沼橋。既に先客が二人。準備している間…

  8. 半夏生(はんげしょう)

    2015年7月5日(日)撮影。”半夏生”・・美しい名前です。…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。