円形広場・ローラースケートボーダーの集まりなんですって!

Kodak T-MAX100 cosina voigtlander ultron 40f2sl2s NikonF3

早朝から人が集まってた。

向こうでは出張カフェが盛況で、こちらは広場でローラースケートのイベントか。

ただ、まだ7時台。

カフェは早朝オープンが告知されてたから解るけど、こちらはなんだろう。

観ていると、設営された滑り台を子どもたちが順番にスイスイ滑ってる。

本番開始前の練習でもしているのかな。

ならば、なんの大会なの?

しばらくそこにいたけど、解りませんでした。

でも、いいね。

晴れた早朝、こんなに人が集まってニコニコしてるってのは。

写真

広場の石畳を大きく取り込んで、人物を向こうに配してみた。

理由ですが、向の林の写ってないけど、上部は空だったり、人工物があってゴチャゴチャしてたんで、それを避けたらこんな構図になったというわけなんです。

この時はコレしか考えつかなかったなぁ。

*この後、昼近くになって天候が急変したのでございました。

鳥屋野潟公園・鐘木エリア  25日撮影

  • follow us in feedly

えっくすしゃんぱん・判るよな、何を言わんとしてるのか

傾いた掲示板・その掲示板にポスターを貼った人、アンタは偉い!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP