深山茜 大人の階段上る途中・やっぱグリーンかぶれだわ

Spam Comment が集中している写真、記事ですね。

ここから入り込もうとしてるみたいです。

コメント、日本語でお願いしますね。

この写真の、何処が素晴らしいのかについての解説もヨロシク!

悪意あるログイン試行はあなたのパソコンに跳ね返る。

翅の縁紋が徐々にピンク色になってきてますね。

大人の階段のぼってる最中なんでしょう。見渡すと、この個体が際立って大人に近く、他はまだケツが青い完全無欠の未成熟個体が多かった。

2週間ほど前に訪れた時は完全無欠の青二才に混じってスネ毛が生え始めた半分大人が複数飛び交っていたのだが、写真のコイツはその時の片割れだろうか。

だとしたら、他のヤツは何処へ行っちまったのだろう。

まぁ、いいや。

コイツ、眺めればそうするほど、オイラにポーズをとってるように見えてくる

両手をスリスリして、こう言うんだ。

「旦那!いまでっせ」

「今のうちに撮らないと、オレ行っちゃうよ」と。

それで、最初はリバーサルフィルムでバシャバシャ。

曇ってきたんで、途中で休憩。

近くの木陰でおにぎりパクついて、陽が射して撮影再開。

F3でしこたま撮影したのに目の前でGRⅢを取り出しても逃げないんだ。

マクロモードにして更にグッと寄ってみた。

レンズの先端から20㎝以内だろうか。

もしかするとオレのコト気に入った?・・そう思った瞬間に逃げられた。

阿賀野市 8月23日撮影

  • follow us in feedly

ガスタンク・写真はデジでも記事は現像失敗で苦悩する心の内です

路地裏・初めてモノクロフィルムの自家現像が成功した Kodakだけど

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP