山ノ下みなとタワーの光と影を適当にチャッチャッと撮る

外交問題、北朝鮮とアメリカの駆け引きが早くも始まった。日本政府は今後どう二国間に食い込んでいくのだろう。

安倍首相がマイクの前で「次は私の番」とコメントした。

世紀の2回目会談前にトランプ大統領をノーベル平和賞に推挙するという策に出た。これがどう功を奏するのか彼は気が気でなかっただろう。

テレビニュースや新聞紙上で知る限り、二国間の認識の食い違いを随所に感じるが、マスコミの取り上げ方にも注視する必要がある。

今後の展開をどう報道していくのだろうか。

マスコミの頭の程度を占う上でも大いに注目すべき点であることは確か。子供だましの一発花火で終わらないで欲しい。

特集を組むだけのタマ、もしくは情熱やら信念を見せてくれ。

さぁ、どうする。

ザ・ガードマン

撮影中にあの四角い吹き抜けの向こうからニョロ~とガードマンが現れたんだ。

私の居る場所は立ち入り禁止ではないが、国や県の管理区域。建物の至る所に防犯カメラがついている。

私の動きは絶えず監視されているわけで、いい年こいたオッちゃんが、青空をしばらくぼ~と眺めている姿はどう考えても奇異に映っていたのだろう。

しかし、ビックリしたな。

RICOH GRⅡ  2月24日撮影

[ad#co-1]

  • follow us in feedly

青い空に波打つタワー・フォクトレンダーUltron40f2&ポジ

福島潟 足元の春・RVP100&Ai-Micro Nikkor55f2.8s

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP

とみとみの新潟フォトブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む