記憶の中の初恋ベンチ・フォクトレンダーUltron40f2&ポジ

初恋ベンチはそのままの姿でそこにあった・・

たしか、1分でいいから隣にいて頂戴!と懇願し、昼休み時間にクラスメートが大勢して見守る中、一緒に座ってくれたあのベンチ・・

あれから50年近く経っている・・

有るわけ無い・・

そこにあるのは違うベンチ・・

考えて見ればあの記憶のベンチはもっと体育館寄りにあったはず・・

いや、そんなのどうでもいい・・

ドバ~と昔の記憶が蘇りましたねぇ~。

廊下ですれ違うとドキドキした則子ちゃんはいまどこに?

頭の中の錆び付いた秒針がカチッ、カチッと動き出した。

写真

17日の日曜日に撮影してます。胎内市、中条小学校のグラウンド。

近くを国道7号線が走っていて、背景のカモメさんはその路側壁に描かれている。

市内中心部に位置する若宮神社の“神社猫”を探すも見つからず。そのまま胎内市内をブラ散歩。やって来たのは我が母校。

RVP100  フォクトレンダー ULTRON 40f2 SLⅡs  NikonF3

  • follow us in feedly

ゴジラじゃなかった瀬波の恐竜・腕が全体的に貧弱だよ・Ricoh gr2

青い空に波打つタワー・フォクトレンダーUltron40f2&ポジ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP