思い出せない朝焼け・2015年5月23日かも・Maybe


2015年5月23日(日)撮影・・かも

現像上がりのスリーブを透かして見るまで忘れていた。

「こんなカット何時撮った?」

一応、撮影日誌はあるが、この日の部分がスッポリと抜けている。と、いうことは平凡な朝焼けで記録する必要もなかったか、ビール飲んでいるうちすっかり記憶から抜け落ちたか。

他のカットのデータと照らし合わせると23日と思われる。

ただし、確かではない(何で思い出せないのか不安になってきた)。

いずれにせよ久しぶりの朝焼けだ。

遠く地平線近くだけ雲が無いとこんな朝焼けが見られます。

よく頭上を見上げて「雲があるからダメだな」と早合点すると間違いなく綺麗な朝焼けにはお目にかかれない。東の空ポッカリ空いていたから出掛けたと思います。

RVP100 35㍉ NikonF5

[ad#co-1]

  • follow us in feedly

清五郎の夕焼け・加賀の国からやってきた彼らがこの地を開拓した

豚雲現る・工場の排煙だろうな、何時も決まってるじゃんか!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP