都会のアーバンブルーから田舎の堆肥の臭いまで・Ricoh gr3x

RICOH・GRⅢx

なんでもRICOH・GRシリーズの宣伝文句には“都市”のイメージがつきまとう。オレはそれが気に食わない。春の熟れた土の臭いをクンクン嗅ぎながらGRカメラで撮っちゃってる人間はどうなのよ?

家に帰ってバックからGRカメラを取り出すと、ポワ~ンと堆肥の臭いがする。

こんな使い方はどうなのよ?

ちょっと宣伝が都市、シティー、に偏り過ぎてんじゃないの。

夜明け色

3時50分、まだ暗いうちに家を出て4時40分にはパシャリしてた。

雲ひとつないからヤ~メタとなリかけた。

一応来た証拠に数枚だけ。すぐに止めて退散したのね。6時前には家に戻ってて、風呂入る前に写真をJPEG変換し、そんでもってブログやらにアップしてるのね。

アレ?どうも・・オレ、肥やしのニオイするね。

GRⅢxと一心同体じゃないの。

「GRカメラを持って地方へ出掛けよう!」とか気の利いたキャッチフレーズでもあればちっとは救われるんだけどなぁ~・・などと風呂入る準備に取り掛かる。

撮影時刻4時44分。ドキッとする444。ゾロ目だ。

今日こそは車のタイヤ交換するぞ。終わったら市内をほっつき回ってポチる。

9日撮影・福島潟

  • follow us in feedly

夜明け近く杉木立の中 ジュワジュワ靴音 水芭蕉を撮る・Ricoh gr3x

大杉の木の下の大きなショウジョウバカマ・Ricoh gr3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP

とみとみの新潟フォトブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む