落ち葉布団・落ち葉の中へ手を差し込むと暖かいんだわ!

みなさんは“アンガーマネジメント”という言葉をご存じだろうか。

自分の怒りや感情を知り、コントロールして、問題の解決を図ったり、歩み寄り、コミュニケーションを深めたすることをいうのであるが、これが私には理解できない。

それが苦しく悩んでもいる。人間ってそんなに自分の感情をうまくコントロールできるのかなと。

最近は相手に対し手は出なくなったが、口が出て足も出る私には必要にして学ぶべき教育手法ではあるのだが、道のりは険しそうだ。

さて、写真は関川村・鷹巣キャンプ場で撮影したふきのとう。

幾重もの落ち葉の布団をグイッと持ち上げて顔を覗かせていた姿が妙にかわいく見えたし、壊れそうなほど繊細な感じにも見えました。

春の陽射しを目一杯に浴びて、そろそろお目覚めといったところか。

RVP100 AI Micro-Nikkor105 f/4s NikonF5 3月25日撮影

[ad#co-1]

  • follow us in feedly

バカマ の うなじ・女性のうなじを見てるようで色っぽいです

ネコの“指先”・ネコヤナギの花芽が人の指みたいなんでね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP