薄明・ちょっとこの光は神々しいです その場に居合わせたことに感謝

ねずみ色の絵の具を流し込んだような雲が全天に拡がって、「今日の朝焼けも期待できませんな~」と、諦めていたら「チョットだけよ」と雲が割れてくれました。

その時間・・わずか1分あまりだったような。

ぷわ~とフラッシュして、一瞬オレンジ色に輝いたが、その光はなにか神々しいほどの雰囲気があって、思わず身震いしてしまいました。

そんな瞬間ありません?

うまく言えないんだけど、光に感謝したくなるような。

RVP100 AI Micro-Nikkor105 f/4s NikonF5 2014年8月撮影

[ad#co-1]

  • follow us in feedly

寒雨・濡れ落葉は朽ちて尚、瑞々しく・ポジRVP100

紅・2014年9月の朝焼けですからね、掲載写真がないんだわ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP