2026.06.25
gr3
朝焼けMAX4時10分。写真を撮る人、誰もいなくなった。早朝散歩する2人の仲良し女性も見かけなくなった。巷はまだ眠りの中。まぁ、言い換えれば僕だけの贅沢なひとときでしょうか。
ただ、気持ちの切り替えが大事。撮影終了後は仕事モードへ。
仕事の後で 万代のち公園をぶらり