紀伊國屋で 【堤 未果の『すばらしい新世界』】を購入。序でに辺りをブラブラ。時間がなく、チョロチョロと流したわりにはサンマルクでゆず茶を嗜んだり。甘すぎる!ゆずの風味を打ち消してる。
昨日同様、過ごしやすい気候。暑くもなく。青空が綺麗。
今日は「カメラでございます」ではない。
紀伊國屋で 【堤 未果の『すばらしい新世界』】を購入。序でに辺りをブラブラ。時間がなく、チョロチョロと流したわりにはサンマルクでゆず茶を嗜んだり。甘すぎる!ゆずの風味を打ち消してる。
昨日同様、過ごしやすい気候。暑くもなく。青空が綺麗。
今日は「カメラでございます」ではない。