鳥屋野潟は変わらないなぁ~

gr3

今朝4時10分。朝焼けMAX。

写真を撮る人、誰もいなくなった。巷はまだ眠りの中。

仕事の後で 万代のち公園をぶらり

アーカイブ
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP