仕事帰り 薔薇と空豆の季節

gr3x

gr3x

gr3x

今朝の体重が61キロを切った。体脂肪も20%台におさらばしてた。究極の体作りがカタチとなって現れてきたのか。はたまたとんでもない病気が進行中で、体を蝕んでいるのか。

気分は上々、体が軽い、幾らでも動ける。そんな背景から病気ではないと考えている。

ただ、痰が絡む。これが気に掛かる。

今日は1時間早めに仕事を終えた。時間給労働のボクには1時間分の給料が減るから、正直微妙な気分。ただ、頭を切り替えれば、写真が撮れる時間が出来たわけだ。

帰宅後、呆れる家族を尻目にいくとぴあ食花へ。バラ園オープンは今週末だった。でも入れた。園内は整備中だが、バラは満開に近い。適当にチャチャチャとポチる。

帰りにきらきらで空豆一袋400円をゲット。大洋盛りを熱燗にし、塩茹で空豆を食らう。

幸せを感じるほど旨し!。

五月晴れ・海とスナップ

仕事帰り 信濃川左岸に夏が来たぁ~

アーカイブ
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP