波の音しか聞こえない・海へ

gr3

先ほどまで海の夢を見ていた。それで来たのね。

おぉ~・・絵になるような軽トラが停まってる。ありゃ、雲がイイ感じ。海もほどよく荒れ気味。【寂びれた光景】【聞こえるのは波と風の音のみ】これをテーマにポチろっと。

それにしても夢の中の波の音と実際では大違いである。単調で心地よい響きに身をゆだねていた夢の世界から一転した。ごった煮状態の波音。ドッザ~と急に大きくなるしさ。

液晶画面が見えない

【見えずらい】じゃなく【見えない】。

屋外での撮影はこれに苦労する。だから無駄を承知でバシバシポチるしかない。

何枚か撮れば一枚ぐらい当たりがある

こんな場面では外付けファインダーが欲しくなる。

女房の退院日

今日は、女房が爆速退院する日。術後わずか5日である。

ありゃ?・・驚きが先だ。

会社を早退し病院へ迎えに行くつもりが遅れた。女房は既に家にいた。

僕はヘナヘナと疲れが出た。緊張の糸が切れたのか。眠くなって、小一時間ほど横になった。海の夢を見ていた。映像としての海ではなく音の海。繰り返す波の音なんだね。

現実の何かの連続音が頭の中で波の音に変換されたのだろう。

明日は待ちに待った娘の退院日。よく頑張ったな。

29日撮影・96日目

  • follow us in feedly

A氏のようにカッチョイイ写真を撮りたい・海

波の音しか聞こえない・鈍色の浜辺

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP