火炎土器かゾンビの手か・Ai-Micro Nikkor105F4s


縄文式土器の火炎模様と捉えるか、パチンコCRモンスターの地中から這い出たゾンビの手と見るか。

後者と感じた方、あなたは相当なパチキチかも知れませんね。

それも4,50代の中高年でしょう。当たったかな?

オイラは両方に見えたけど・・・。(もう古い話だね)

教科書にも載っている火炎土器のあの写真は新潟県十日町市の笹山遺跡から出土したものだったか。

一方、パチンコゲームでは確かプレミアムバージョン大当だったか。

いきなり地中から飛びだしたゾンビの手が大当たり数字を掴むヤツ。

一度もその場面に出会ったことがなかったけど・・・。

話を振り出しにしましょう。

新潟市の逆さ竹で有名なあの~何だっけ、そこで撮影したもの。

乾いた林の中ではマムシ草みたいなヘンテコな野草も咲いていた。

RVP100 105㍉ NikonF5   2011年春撮影

[ad#co-1]

  • follow us in feedly

バンの親子・まるでおはぎ餅のような子・500㍉望遠で

夜明け前・水と土の芸術祭が始まった 四六時中点いてるのLEDライト?

コメント

  1. パチンコはしないけど、ゾンビの手に見えた(笑)

      • とみとみ
      • 2016年 3月 08日 6:06pm

      コンニチワ、とみとみです。
      昔はよくパチンコした時期がありまして・・
      それで・・その・・CRモンスターという機種が
      頭から離れないのですわ。このカタチを見れば。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP