サーカス休演日の朝・Adox CHS100Ⅱ&Adox Silvermax Dev.

Adox CHS100Ⅱ Ai-Nikkor35f2s NkonF3

せっかく書いた記事がおじゃんになった。ワードプレスの固定ページに書き込んでしまった。そこから本来の投稿ページへ移したかったが、術が判らない。削除した。

14日早朝に撮影した。このあと雨が降り出している。

カメラの中に残ってるフィルムを撮り終えようとしてこの場所を思いついた。

4コマ残っていた。最初の2枚はサーカス小屋近くから。そこで行ったり来たりしてたら「盗撮お断り」なんてな張り紙があったんで、近づけなくなった。盗撮とも違うけどな・・と思ったけどね。

小屋近くから遠く離れた。風景の中にサーカス小屋を配してみた。

電柱や電線の流れに写真に奥行きを持たせ、サーカス小屋は電柱にかぶさらない。アスファルトの白線もアクセントにってな感じで2枚撮ってるね。

露出は過不足ない。見たまんまの雰囲気が写真には出てる。

何気ない風景なんだが、普通に眺めていられる写真になった。

僕はこんなのが好きだな。

EPSON GT-X980でスキャン(正直、適切な使い方がいまだにわからない)。

現像は前投稿記事といっちょ。

  • follow us in feedly

Adox Silvermax Dev.でAdox CHS100Ⅱを現像してみた

静物写真・Still Life Photograhs・透かしホオズキ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP

とみとみの新潟フォトブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む