東赤谷の連続洞門

Ricoh gr3

ありゃま!

写真の記事書き終えてから消しちゃったぜ。復元するための手順あるのかな?面倒なんでまた書き出した。時間あるから。あぁ、ビール飲みたいが、「2本飲んだよな」と奥様に睨まれたよ。

写真は今日10時過ぎ。小ぬか雨だわ。風はない。

洞門は長いの短いの合わせて四つほど。長いのは入り口脇に信号機あるね。2回赤信号で入り口手前で対向車の通過を待ったが、一度もすれ違うことはなかった。

あんまり知られてないと思う。

知られていたとしても、さほど興味がないのかな?4台だけだわ見たの。

Ricoh gr3

アオダイショウ

デカい蛇だ。逃げずに頭伏せて俺を避けようとしてる。

ことしはアオダイショウとよく出会う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

9月22日の朝焼け・gr3x

遺構を求めて・袖の澤鉄橋 gr3

関連記事

  1. トキワハゼ

    最近、その辺の公園でよく見かけます。調べて見ると、寒い冬以外は咲いているら…

  2. 大輪菊

     「おめに菊、無理だでば~」「薄らばがっ!」そんな気ないし、聞いてもいないの…

  3. 女のたこ

    adox chs100ⅱ cosina voigtlander ultron…

  4. アンバランスな日常・デコトラと瓦

    Kodak Tri-X400 Ai-Nikkor 35f/2s NikonF…

  5. バカマの素顔

    RVP100 Ai-Micro Nikkor 55f/2.8s+接写リング …

  6. アッ・・ピョンキチ?

    トノサマガエルなのかダルマガエルなのか迷ってしまいました。たぶん、『トノサ…

  7. ゴジラじゃなかった瀬波の恐竜

    ゴジラだと思っていたが、ゴジラじゃなかった。ながらく眺めていたつもりでい…

  8. “隠れ帯”・子供バージョン

    コガネグモの子供が作る“隠れ帯”(白帯)と記憶している。大人になるとX …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。